キャンプに行ってきます! 3


突然、明日から友達と連れ立ってキャンプに行ってくることに決めました。
カリフォルニア州はハリウッドがあったり、ロスの空気汚染はアメリカ一だったりしますが、同時に凄く広大な州でもあり、沢山の国立公園があって山あり、谷あり、川あり、海ありの州です。私はロスに来てから初めて、テントを立ててする本格的なキャンプに出かけました。凄く楽しくて、チャンとしっかりとした寝袋も購入し、今回のキャンプは5回目です。明日から二泊三日で行ってくるのは、Big Surと言う国立公園です。4~5時間のドライブで着く距離で、ジョン・アダムスはその雄大な景色に触発されて、「Big Sur」と言う曲を書いています。
皆で一緒に食料品や、燃やす薪や、サンダルや、必要なものを購入して帰って来て今午前1時前です。明日は6時出発なので、もう寝ます。


3 thoughts on “キャンプに行ってきます!

  • abbros

    昨夜、わたしがよくいくBARのバイト君(群馬出身の大学生、ピアノを三歳からはじめ今はトロンボーンをやっています)にマキコさんの話をしたら、彼は当然のごとく知っていました!マキコさんはわたしが想像している以上のひとなんだなぁ、と改めて認識いたしました。こんごともよろしくお願いいたします。

  • abbros

    大和撫子らしい奥ゆかしいご返事ありがとうございます。バイト君にもそのように伝えておきます。つまらないことを書いたようで、ごめんなさい。

Comments are closed.