中々充実

最近早起きをしている。
朝の渋滞前の道路を自転車を漕いで通学するのは、実に気持ちが良い。
大抵、練習をしてからジムで運動をし、クラスに行き、勉強をし、合間に追加の練習をする。
夜は宿題をしたり、ゆっくりしたり、マチマチ。
段々、生活のリズムと言う物が出来つつある。
その前進が、嬉しい。
マイ・ペースと言う物を崩さずに、着実に一日一日、一歩一歩進んで行こうと思う。
博士課程の必修「キャリア・クラス」で性格診断のテストを受けた。
インターネットで取るテストで3つ在るのだが、まず今の状態と言う事で
「自分は今幸せである」に「不正確」1~「正確」10までで、自分で診断する。
私は、今、幸せだと思う。
性格診断の結果が出るのは2週間先だが、何だか面白いテストだった。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *