コーペンㇵ―ゲンよりこんにちは 2


数か月ぶりの投稿です。

本当にご無沙汰してしまいました。

なぜ数か月ブログを怠ったかは追ってまたご報告いたしますが、

とりあえず今、私はコーペンは―ゲンの空港に居ます。

目的地はマドリッド!


国際クラリネット教会の毎年恒例の大会で我が心の友、佐々木麻衣子さんと

去年の秋にリリースした{Greener Grass]よりフランクのソナタの1、2楽章と

ドビュッシーのヴァイオリンソナタ1、2楽章を演奏させていただきます。

ヒューストンの日本人コミュニティーを始め、音楽仲間や色々な有志が

私たちの旅費のためのファンド・レイズに快く、熱情的に応答してくれ、

私たちは大変励まされて今回の演奏に挑みます。


とりあえず、私は元気に演奏活動を続けていること、

そして8月14日には元気に日本に戻ってきて

例年通り演奏活動を行うことをご挨拶と共に報告するため、書きはじめました。


旅の途中は毎日更新することをお約束します。



2 thoughts on “コーペンㇵ―ゲンよりこんにちは

  • какоу

    世界を股にかけての御活躍ですね。
    マドリードはいい街ですよ、ぜひドンキホーテの銅像をご覧あれ。

  • ピアニスト、makicha

    >какоуさん
    わ~、アブロスさん!!お久しぶりです!!
    マドリッドは30日まで、そのあとVeniceの郊外のCortinaに行きます!ヨーロッパに来ると、やっぱりうれしいです。
    これからもよろしくお願いします。
    マキコ

Comments are closed.