美声日記6.20:記憶の未来
一番思いやりを持った(compassionateな)視点から全ての人を描きたいと思っています
美はいつもどこにでもある。問題はそれをどうやって見出すか、慈しむか―そのお手伝いをするのが芸術であり、芸術家だ
美声日記6.15:アーティスト・イン・レジデンス Read More »
私が演奏会で喋るのは音楽が好きでたまらないから。そうして、その好きな音楽を共有して世界の人々とつながることが私の音楽人生だからだ。
美声日記5.27:私が演奏会で喋るわけ Read More »