荷造り中!

汗をかきながら、8・16までのタングルウッド音楽祭へ出発の為、荷造り中です。
只今の時刻は夜の11時22分。
そして、明日の早朝6時半には出発しなければいけない。
なぜ、こうなるかと言うのは、必ずしもすべて私の責任ではない!
タングルウッドからは6月に入ってから音楽祭中の演奏する曲の楽譜が送られてきていたのだが、
今日になってまた、歌曲がドサリと送られてきたのだ!
ひえ~。ショック!
と言うことで、とりあえずちょっとでも目を通しておこうと思っていたら、
夜になってしまったのです。
寝たい。
明日は一旦NYにでて、NYから9時発のバスでタングルウッドまで行きますが、
着くのは2時過ぎになるので、バスの中で寝れるでしょう。

3 thoughts on “荷造り中!”

  1. >akiran11さん
    ありがとうございます。
    なんとか、スーツケース2つ担いで
    無事に着きました!
    明日から、頑張ります。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *