美声日記12.16:ゆく年くる年
原爆投下80周年だった2025年、広島被爆者の孫として、そして在米36年の日本人ピアニストとして平和をテーマにした演奏会を日米各地で演奏しました。
皆がここまで正直に、変化の必要性を同時に感じるということは、稀だと思う。こういう時こそ、根本的な改善が可能なのではないか。
美声日記4.24:DCとWVへの旅~備忘録 Read More »
外は春。花の香りを胸いっぱいに吸い込み、降り注ぐ日光を肌に感じて、笑顔で外出すれば、勇気と希望が湧いてきます。我々はみんな、様々な困難を乗り切ってきた先祖の血を引く子孫です。
美声日記4.1:You are what you READ Read More »