ただ今学校で映画のロケ中 2


ロバート・デニーロ、ダスティン・ホフマン、バーバラ・ストライセン、などの有名俳優たちが
今、私の学校のキャンパスで映画の収録中である。
「Meet the Parents」と言う、婚約者の両親に初対面でドジばかりやってしまう、と言うコメディー、
その二弾目「Meet the Fockers」双方の両親、ご対面で起こるドタバタコメディー、
に続く第三弾「Little Fockers」のロケはなんとコルバーンで行われているのだ。
カフェテリアで大声で笑うと、助監督から「シー、収録中だから、静かに」と言われる。
皆は有名人が近くを歩いているし、映画のセットの中で暮すわけだから
大興奮で、ウキウキだが、私は、ちょっと迷惑。
廊下を歩いていると「今、この先で収録中だから、カットまでちょっと待って」としばし足止めを食う。
この状態が11月1日まで続くそうだ。
学校はいくらもらっているんだろう。
この際だから、がっぽりもらっておいてほしい。
今、ちょっと多忙な毎日なので、足止めを食らうと「フイ~ん」と思う。
でも、この映画を見るのは、楽しみ。
誰か、学友がちらりとでも映らないかな?
「エクストラで出演したい!」と立候補した人も数名いたそうだが、断られてしまった。
それでも皆、偶然にかけて結構おしゃれしてしまう。
私も、普段は絶対はかないミニ・スカートのワンピースを、今日はなぜか着てしまった。
ハハハ (#⌒∇⌒#)ゞ


2 thoughts on “ただ今学校で映画のロケ中

  • abbros

    Meet the Parents、シリーズで第3弾目とは
    知りませんでした。デニーロパパがおかしくて
    印象に残ってます。
    おしゃれしたいその気持ち、わかりますね。
    もしかしたら!って素敵でしょう。

  • ピアニスト、makicha

    >abbrosさん
    コメントの返信、遅れてしまい、ごめんなさい。
    確かに、「もしかしたら。。。」って素敵ですよね。子供のころは、もっと沢山「もしかしたら。。。」って思っていた気がします。
    マキコ

Comments are closed.